10月15日の雑記 三人の社長

 栄えあるノーベル賞の話題が、詐欺師の話題にシフトする世の中にゲンナリ

岩田 聡 氏(任天堂 取締役社長) <上> - Japan Technology Next - Tech-On! 岩田 聡 氏(任天堂 取締役社長) <上> - Japan Technology Next - Tech-On!

 なぜ、3年前のインタビューを今ごろという気がしないでもないが、当時から岩田社長がぶれていないのがわかる。
 先代の組長社長もそうでしたが、「自分は運が良かっただけ」と言える人ってすごいよね。自分がすごいから成功したってドヤ顔で語る人間が多いじゃないですか。誰とは言いませんが。

■某ゲーム会社とゲハブログのつながりについて
 Twitterで持ち上げたりで飽きたらず、某生放送で共演するとかどうとか。
 どういう精神構造をしているのか、あきれ果てて物が言えません。