矢口真里騒動を見ていると

 人倫にもとる行為だと思うし批判は避けられないとは思う。ただ、それにしてここ最近のバッシングはどうかと思う。
 例の矢口真里の不倫騒動についてですが。

 まあ、ネットではオタク層を中心に評判が悪かったですしね。
 にわか丸出しなのにファン代表としてメディアに出たりして、印象はよろしくなかったのも事実。
 ただ、今までの鬱憤を、これを機にぶつけている人も多くて、どうなんだろうなと思う。
 弱まって反撃できない相手を叩いて、楽しいのかな、と。

 そもそも、不倫がばれた経緯が事細やかに伝わっているという事態が、別の思惑を感じてるんですけどね。
 こういう分野にこそ、情報操作が有効な訳ですし。
 まあ、覚せい剤を打っても復帰できる芸能界。
 数年後には、当たり前のようにテレビに出てるかも知れませんね。

 ところで、叩かれっぱなしの矢口さんですが、裏では今回のビッチ的行為でグッときた紳士も居るんじゃないかな。
 デカイ男を旦那に選んだり、イケメンをお持ち帰りしたり。
 小さい体に性欲をもて余しているなんて、こう、なんか、くるモノが有りません?
 デビューの頃のお人形みたいな彼女を知っているだけに、そのギャップがたまりませんよね。

 いや、私がそう思っているというわけでは無いのですが!

 久々の更新がこんな話題というのもなんですが、必要以上に叩き過ぎでしょと、そうな感じで締めたいと思います。
 それでは、また半年後に。