近況報告とWiiUニンテンドーネットワークIDとどうぶつの森の村公開

 濁は生きてます。生きているんだよ〜!!!

 そんな訳で、またもや長期更新停止状態になっていた私です。
 ゲームに夢中になると、どうしてもですね、はい。

WiiU買いました
 初期設定に手間取ったものの、今は普通に楽しんでます。
 何が楽しいって、気軽にゲーム機を立ち上げることが出来る事ですね。
 タブコンのお陰で、テレビを観ながらでもメニュー画面を触れるしゲームも出来る。
 Miiverseでは、ゲーム好きの社交界といった感じで、ゲームをしない時間帯でもついつい観てしまう。
 ゲームタイトルとユーザー数が増えれば、もっと楽しくなるはず。今後が楽しみだ。

 ちなみに、私のニンテンドーネットワークIDはdark_tsです。フレンド希望の方は、コメント欄でもトゥイッターでも、直接Miiverseからでも何でも構いませんので、お声を掛けていただければと。
 随時登録させていただきます。

どうぶつの森
 もはや、日課となってしまったどうぶつの森
 そんな訳で、私の村の夢番地を公開します。
 3000-0149-6015
 その名も、イスカンダル村!
 まあ、名前以外は普通の村ですけどね。

 ちなみに、私の村ではシロネズミのジュンくんがBL臭を振りまいてナイスです。
 まさに、けだものの森。