いろいろサービスの公開

 元々このblogを始めたのは、仕事の関係でwebサービスを肌で感じる必要があったからです。
 Twitterもそうですが、他にもwebサービスを利用していたりします。
 以下は、その一部。

濁ノタンブラー
 ミニブログtumblrのアカウントですが、ほとんど放置してますね(汗)
 Twitterよりも長文を共有できるんだけど、一方で広まってしまった自分の文章を修正しづらいという難点も。
 まあ、どのサービスでも言えることですけどね。

濁のブックマーク
 仕事中に、気になった記事をメモしておく時に使っています。
 趣味と仕事で半々の使い方。でも、最近はゲームの話題の割合が多いですね。

濁のインタビュー
 最近話題の、ザ・インタビューズのアカウント。
 つか、さっき作ったばっかりでゼロの状態。
 そもそも、この告知のためにこのエントリーを書いているようなもんだ!(言っちゃった)
 ま、いろいろと試してみます。

 ちなみに、本名でfacebookのアカウントも持っていますが、さすがに晒せないかな?
 今後も、新しいサービスに挑戦していきたいものです。