9月13日の雑記 カンファレンスがありました

任天堂カンファレンス2011雑感(みたいなもの)
 予想以上のソフト攻勢で度肝を抜かれたという印象。
 確かに、新規タイトルが少ないとか、来年のタイトルが多く年内のタイトルがまだ不足しているとか、イチャモンを付ける部分は有りましょうが、まずは目の前のタイトル攻勢に備え、濃いカレーを用意しないといけませんな(そっちかよ!)

ニンテンドー3DSカンファレンス2011速報コラム・・・平林久和「ゲームの未来を語る」第22回 / GameBusiness.jp ニンテンドー3DSカンファレンス2011速報コラム・・・平林久和「ゲームの未来を語る」第22回 / GameBusiness.jp ニンテンドー3DSカンファレンス2011速報コラム・・・平林久和「ゲームの未来を語る」第22回 / GameBusiness.jp
 まさに正鵠を射るとはこの事。
 この記事に書かれた経済誌記者の態度が本当であれば、なぜ一般誌のゲーム記事がずれた内容になるのか、その一端が垣間見えたきがします。記者ですらこうなのですから、彼らが書いた記事を参照にする投資家のレベルも推して知るべし。株価での煽りにどれだけの意味があるのか、考えたほうが良いですね。

●そんなわけで
 今日は寝ます。
 つか、3DSの公開動画を観てワクテカしながら寝たい。
 おやすみ!!