7月18日の雑記 テキストサイトは続いていく

明日は振替休日だと思って、ゲームを遊んでたらこんな時間に!!(深夜二時です)
スターフォックスめ、怖るべし。
ちなみに、64モードを初めてみたけど、14年前と同じ展開でゲームオーバーになってしまった。
あの頃は一日一膳ならぬ、一日一スタフォだったよな。しばらくそうなりそう。

ここから下は、テキストサイトという時代を走ってきた人向け。
それは、「九十九式」宮本氏の文章を読ませていただいたから。

「テキストサイト」は終わらない | 九十九式 「テキストサイト」は終わらない | 九十九式 「テキストサイト」は終わらない | 九十九式

自分も、テキストサイトについて色々と心に想うものがあるのは確か。だけど、文章にまとめられるのかというと、まだ準備が出来ていない。だから、まだ語れない。
でも、これだけは言いたい。
テキストサイトはすでに懐かしさを伴って語られるものなのかも知れないけど、少なくとも黄金時代と呼ばれるべき時代は有ったんだよ。そしてその志は、ブログやtwitter全盛の時代においても受け継がれているんだと思う。

そして、8年前の「ダークマター」を覚えている人がどれだけ残っているか分かりませんが、濁は帰ってきましたよ。(むう、我ながら恥ずかしい文章だ)