7月17日の雑記 二日酔いと乙嫁語り

二日酔いは治ったけど、スターフォックスにハマって、ブログに手がつかねえ!
とは言え、ブログのためにゲームを控えるのは本末転倒なので、これはこれで良いのかも。
アクセス数については、以前ほど意識しなくなったこともありますが。

乙嫁語り
最近、勧められて読んでみたら面白かった漫画。
まだ一巻しか読んでないけど、すでに最新刊の三巻まで購入済み。
「エマ」でもそうだったけど、服飾や美術関係の細かい描写が見事で、その時代に居るような錯覚さえ覚えさせる。
絵で魅せる漫画というのは、こういう漫画のことを言うんだね。

まあ、そんな事を言いつつも、アミルさんの年上ヒロイン振りにが一番の魅力なんですよね。
姉さん女房萌え〜