6月30日の雑記 木曜日はゲームの日

今日は仕事が長引いて、ゲーム屋に行けなかった。
話に聞くと007が売り切れているらしく、どちらにせよ買えなかったのかも知れないと、自分を慰める。
FPSwiiリモコンの相性は良いと思っているので、落ち着いたら買うつもり。

社長が訊く『Wiiリモコンプラス バラエティパック』 社長が訊く『Wiiリモコンプラス バラエティパック』
何で、中氏が当たり前のように座ってるんだよw
つか、怱々たるメンバーがずらりと並んだ写真は任侠映画の一場面を思い浮かばせる。
後ろに、山内組長会長の写真が飾ってあれば最高だったのだが。
しかし、ミニゲーム集とはいえ一つ一つが作り込んでそうで、面白そう。
問題は、すでにリモコンプラスを二本持っているって事だよな。

そう言えば、某ゲームスレでスタッフらしき人間が愚痴っていたのを読んだ。
色々と思うことがあるが、日を置いて語りたいと思う。