お笑いゲハブログ-wiiは鈴木裕をも葬った-

はちま起稿、一昨日の記事に対するツッコミ。
取り上げるのが遅いよ!という声には耳を塞がせていただきます。

今週の週刊少年ジャンプに「ドン判金ドブ」ネタが! ほぁ : はちま起稿 今週の週刊少年ジャンプに「ドン判金ドブ」ネタが! ほぁ : はちま起稿

◆鈴木裕が今年の9月にSEGAの仕事を一旦終えるらしい
wiiの犠牲者になっちゃったね・・・
http://www.gamasutra.com/view/news/35439/Yu_Suzuki_To_Leave_Current_Sega_Role_This_September.php

!?

はっきり言って、意味がわかりません。
wiiと鈴木裕氏の間に何の関係が有るのか不明です。だいたい、wiiでゲームは作ってなかったはず。
鈴木裕氏だけではなく、SEGA全体の話?それだとしても、wiiのマリソニで稼いでるはずなんですが。
もしかしたら、はちま氏だけが知っている情報があるのかも知れませんね。
そうでないと、こんな「自分は適当に物を言うバカですよ」という自己紹介なんてする訳無いですよ。
そんなわけで、はちま氏の続報に期待したいと思います。

その他の、ゲハブログ関連の記事
お笑いゲハブログ-死んだ事にされた零シリーズ- - アフターダークver1.01β お笑いゲハブログ-死んだ事にされた零シリーズ- - アフターダークver1.01β
友達がいない俺は任天堂ゲームを遊べない - アフターダークver1.01β 友達がいない俺は任天堂ゲームを遊べない - アフターダークver1.01β
お笑いゲハブログ-尿液晶の恐怖- - アフターダークver1.01β お笑いゲハブログ-尿液晶の恐怖- - アフターダークver1.01β