8月25日の雑記 コナミカンファレンスとか

 この所、飲み会続きで大変だ。
 寿退社される方もいて、いろいろと寂しいぜ!

コナミカンファレンス
 LEVEL5もそうだけど、TGSを重視する理由がなくなっているのかな。
 基本的に既報の発表が主だったけど、ラブプラス押しが印象に残る。ちなみに、今まで話したことは無かったけど、寧々彼氏だ。NEWラブプラスは絶対に買うと思う。
 ちなみに、ラビリンスの彼方のディザーPVも公開されてた。予想外の性格にノックダウンされてしまった。

AKB48フライングゲット

 あまりにテレビなんかで流れているので、曲が頭に入ってしまい、思わず口ずさんでいることに気付いたときには、「うわぁぁぁっ!!」ってなっちまったよ!

任天堂カンファレンスについて
 いつやるかはともかく、やらないといけないと思いますけどね。
 しかし、いろんな噂が立っているけど、実際はどうなのか。大作が紹介される裏でひっそりと発表される作品に拾い物が多いだけに、楽しみではある。(トモコレもそうだったよね)