8月20日の雑記 怒りを発するのもひとつの言葉

 害悪を撒き散らす当人は変わるはずもない。そいつらを相手にするなという主張もその通りなんだろう。では、害悪に気づかず毒を撒き散らす人間に対してはどう相対すべきか。未だに結論が出ない。
他人の言葉で語る人間が信用される訳がない - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog) 他人の言葉で語る人間が信用される訳がない - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)
 以前に、ゲハブログにリンクされ不愉快な目にあった事のある「FANTA-G」氏ですが、怒りが伝わります。
 ちなみにゲハ板にスレも立ってますが、彼らは取り上げるのかな?変にハチジン(はちまとjinの事)を擁護する書き込みがあって、怪しいんだよな。

モンスターハンターポータブル3rd HDver
 いろいろと言いたい気持ちもありますが、どうなんでしょうか。
 こういう企画も良いんですが、ユーザーはそういうのを求めているのかな?PSPとのデータ互換の関係で、新要素も期待できないですし。
 自分では買わないタイトルだけに、世のニーズが気になるのです。やな性格。

デビルサバイバー オーバークロック
 こっちも気になるタイトル。
 先のHDverと同じ様な移植タイトルなんですが、こっちは新要素がどっさりあって興味はあるわけです。
 その前に、デビルサバイバー2をクリアしないといけないですけどね。

●念のために言っておくけど
 上の二つを見て、任天堂信者のダブルスタンダートだ、などと思わないで欲しいな。居ないと思うけどね。