8月12日の雑記 平野綾の騒動とピカチュウ亜種

ネットヲチの記事を立て続けに書いてしまった。
やはり、ネットバトルに魅せられた血がソレを望んでいるのだろうか、と中二病みたいな事を言ってみたり。
平野綾騒動
ファンではないんだけど、声優さんも大変だよなあと同情。天狗になっているとかいう意見も聞いたけど、あくまで印象論なんだよな。
ちなみに、あの写真を流出させた人間こそが、一番下劣な輩だと思うが如何だろうか。

宇部市環境イメージキャラクター「エコハちゃん」の着ぐるみに関する今後の対応につきまして |ポケットモンスターオフィシャルサイト 宇部市環境イメージキャラクター「エコハちゃん」の着ぐるみに関する今後の対応につきまして |ポケットモンスターオフィシャルサイト 宇部市環境イメージキャラクター「エコハちゃん」の着ぐるみに関する今後の対応につきまして |ポケットモンスターオフィシャルサイト
もう、草属性を持ったピカチュウ亜種でいいじゃないか。
しかし、株式会社ポケモン側の懐の深さも見せつけて、いい着地点だったんじゃないでしょうか?
つか、任天堂が激怒したと流布しているハチジンは反省するように。

日本エイサー「ICONIA TAB A500」がタブレット端末シェアで1位に - japan.internet.com 日本エイサー「ICONIA TAB A500」がタブレット端末シェアで1位に - japan.internet.com 日本エイサー「ICONIA TAB A500」がタブレット端末シェアで1位に - japan.internet.com
実は、読売オンラインでも記事はあったんだけど、削除されてしまった。
iPadを容量別色別6タイプを別々に集計し、それに対して2タイプしかない「ICONIA TAB A500」が1位になったと宣う酷い記事。
あまり、読者をバカにしないで欲しい。