近い将来、なでしこJAPANを腐す輩が出るであろう事を宣言する!(あすかあきお風)

タイトルは大げさですが、そろそろ的外れな論調でなでしこJAPANを腐す輩が出るんではないかと、思っちゃうわけです。
まあ、今までもそうでしたからね。
ちょっと話題になったからと取り上げて、適当な知識しか持ち合わせてないから、選手やファンに失礼な内容を書いてしまうという。
知らない事に対して書く事までは批判しないけど、せめて対象に対するリスペクトを持ってほしい。

ちなみに、記憶に新しいのが、もしドラの作者岩崎夏海氏がモーグル上村愛子選手を腐したブログのエントリー。
と言うか、今回の文章はこのエントリーを思い出したのがきっかけなんですけどね。

上村愛子はなぜ勝てなかったのか? - ハックルベリーに会いに行く 上村愛子はなぜ勝てなかったのか? - ハックルベリーに会いに行く 上村愛子はなぜ勝てなかったのか? - ハックルベリーに会いに行く

見事なまでの上村選手を利用した自分語り。こういう事を肯定するマネジメントなんて、まっぴらゴメンです。
今回も、このような輩が現れませんように。(つか、すでにちょこちょこ出ている気がしないでもない)