寝る前の雑記

今日は、ファルコム騒動の他にもう一つゲハブログで腹立たしい記事があったので、それをまとめようと思ったけど、さすがに続けてはヘイトすぎるだろうと明日に回します。
最近のゲハブログは、任天堂絡みの騒動はすべて任天堂信者のせいにして煽っていますが、なんでしょうね、アレ。
たしかに、そういう人たちは居ますし実際に騒動を起こしています。しかし、そういう輩はどこにでもいるわけで、ゲハブログにも(彼らのコメント欄で一目瞭然ですが)そういう人間が沢山付いています。そして、いろいろと各方面に迷惑を掛けている訳です。いくつかのサイトやwikiは実際に突撃を受けていますしね。
ところが、twitterを見ると「任天堂信者は酷い」という反応が結構多い。皆さん、目の前の「信者」は目に入っていませんか?
どうせ、こんなサイトは誰も見ないだろうけど、ひとつだけお願いがあるとしたら、ソース元を確認して欲しいなと。
今日のこの話は、とりあえずこれでおしまい!