いつの間にテレビに物申す!

賛否両論、阿鼻叫喚の嵐で有名な、3DSいつの間にテレビですが、なんだかんだ言って毎日見ております。
ただ、やっぱりコンテンツが弱いと感じますね。自分が見ているのは、日刊トビダスと手品と彫刻の森ですが、さすがにこれだけだとキツイです。
ただ、二回に一回の頻度でハマカーンのショート漫才を観れるのは気に入ってます。
と言うか、日刊トビダスはハマカーンの為だけに観ています。
むしろ、日刊ハマカーンをお願いしますよ、俺だけは毎日観ますから、本当に。
それだけではなく、地上波のテレビ局もハマカーンをお願いしますよ。キャラが浸透する前にネタ番組が消えていって、可哀想ですよ。
世のプロデューサーさんは、ぜひハマカーンを!!

しかし、これだけハマカーンを推していると却って怪しまれる気が。ステルスマーケティングと言われても仕方がないですな。
まさに下衆の極み!!

あと、週末にスポーツ番組で体操演技を流しておりますが、なぜ田中理恵を流さないのかとプロデューサーを小一時間問い詰めたいです。
四の五の言わずに、早く放送してください。
何なら日刊ハマカーンは無しで良いですので、むしろ日刊田中理恵を希望します。