ネットの錬金術師

Togetter - 「今日のはちまとJinのあれこれ。」 Togetter - 「今日のはちまとJinのあれこれ。」
2011年06月23日のJinとはちま - EXAPON Becky! 2011年06月23日のJinとはちま - EXAPON Becky!

今更な話ですけどね。
ちなみに、はちまとJINは以前喧嘩ばかりしてたけど、ある時期を境にお互いに触れなくなった。
大体、ネタがかぶっただけでお互いを「パクリ」と罵り合ってたのは何だったんだ?
今じゃ、ネタがかぶりまくりじゃないか。
見えないところで繋がっているが伺えて、気持ち悪いですな。

しかし、本当に裏で繋がっていたらアレですな、同じネタで、記事も二倍、PVも二倍、アフィ収入も二倍ってか?
とんだネット錬金術ですね!(あくまで筆者の妄想です)