お笑いゲハブログ-尿液晶の恐怖-

「Wii U」のコントローラー液晶が「尿液晶」と話題に! → モックでした | G-DASH (ジーダッシュ)

素で勘違いしてしまったのかもしれないけど、ひどいよなあ。
指摘された側のゲハブログの刃は「紛らわしい」とか言って誤魔化しているつもりだけど、最初からバイアスが掛かっていることを告白しているようなものだ。
メディアの一端を担っているという自覚がないんだろうなあ。

だいたい、尿液晶ってなんだよっ!
黄ばんだ液晶の事らしいけど、色味以外に応答速度とか気になる部分があるだろうに、何で揃いも揃って尿液晶なんだよ。黄色いモノは何でも尿に見えてるんじゃないのかと心配になってくる。

まあ、ステルスマーケティングではなく炎上マーケティングを目的としてるんだろうけどさ。
今後は、尿的ゲーム速報と心の中で呼ぶことにします。
汚いオチで、ごめんなさい。