どうぶつの森 セクシー写真特集!

■村で見かけた、魅力的などうぶつ達!!

 美人秘書のしずちゃんです。
 この前、テントの中で二人きりになって、ドキドキしました。

 ワイルドな魅力満点のルーズちゃんです。

 フェミニンすぎるティファニーちゃんです。
 これから彼女の家におじゃまする予定です。楽しみですね。









 ええと、先日からなぜか「どうぶつの森 エロ画像」の検索キーワードでこのblogに来られる方が増えて困惑しております。
 期待して訪れた方々には、がっかりさせてしまって申し訳ないとしか言い様がなく、私に出来る罪滅ぼしは、どうぶつの森の画像を載せる事だけです。エロくなくて申し訳ない。
 そんな訳で、今夜は一人にさせてください。
 アニメ「名探偵ホームズ」を観て、心を落ち着かせる予定です。