ふたりエッチは永遠の新婚漫画

長寿漫画『ふたりエッチ』作者の克・亜樹「優良さんの妊娠は、そう遠い話ではありません」 - ライフ - 週プレNEWS 長寿漫画『ふたりエッチ』作者の克・亜樹「優良さんの妊娠は、そう遠い話ではありません」 - ライフ - 週プレNEWS 長寿漫画『ふたりエッチ』作者の克・亜樹「優良さんの妊娠は、そう遠い話ではありません」 - ライフ - 週プレNEWS
いや、妊娠が最終回ではない事は7,8年前のインタビューで言ってたぞ。まだ、妊娠してなかったのかい!
つか、作中では優良さんの「赤ちゃん欲しいフラグ」をことごとくへし折ってたからなあ。
ちなみにその時は、「妊娠後もいろいろあるので、作品は続ける」なんて事を言っていたけど、さすがに青年誌では優良さん「妊婦SEX」は敷居が高いということか。

ちなみに、これだけSEXシーンが多いのに、一般漫画扱いなのは(一部地域を除く)性教育的要素をふんだんに盛り込んでおり、それが防波堤になっている様子。これは敵の懐に飛び込むことで攻撃を防ぐ戦法の教科書的見本と言えましょうか。

ここからは個人的な「ふたりエッチ」の思い出だけど、「ベルセルク」目的で読んでいたヤングアニマルに突如始まったエロ担当漫画でした。当時性少年だった私は、こんな新婚生活を夢想したものです。
ちなみに、彼氏ができたばかりの妹に「彼氏を喜ばせるために、何か参考になるものを教えて欲しい」てな事を言われて、この漫画を貸し出したこともありましたかね。
まあ、その後すぐ別れたので、効果があったのかどうか不明ですが、「優良さんの胸はEカップどころじゃない」とは、その後も言い続けておりました。女の視線って厳しいのね。

そんなわけで、この文章の中でずっと「優良さん」と"さん"付けで書いている自分にびっくりですよ。
とりあえず、旦那の真氏ね。(使い方と言う相手が違います)