7月7日の雑記 今日の七夕くやビク日記

みんなのリズム天国 みんなのリズム天国
これは卑怯だ、買ってしまうではないか、くやビク。しかし、出演者の笑顔がナチュラルで良いですな。
つか、予想以上に売れそうな予感がする。リズム天国は読めないのですよ。

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
同日はこんなゲームも。
ええ、私も立派な萌豚ですよ、ペロペロ、くやビク。
リズム天国とノーラを両方買うのは、俺くらいだろうな。某天界スレ住人を除けばですが。

ペロペロしているだけで英語が得意になっていく魔法のゲームがある!? - 電撃オンライン ペロペロしているだけで英語が得意になっていく魔法のゲームがある!? - 電撃オンライン
……もはや、語るべき言葉はございません。
こういう文章を読むと、人間の言葉に限界はないと教えられます。