レイプ、かこわるい。

そう言えば「早大レイプ事件」。テレビや新聞などで大きく報道されないのは、テレビ局や有名広告会社にSuperFreeのOBが潜りこんでいるのが原因とか、「サイバッチ!」で言ってましたけど、本当のところはどうなのか。
で、これは有名広告会社に就職したという大学の後輩から聞いた話なのですが、広告会社に勤めている男は女性にだらしない人が多いようで、なまじモテるためか「合コン」「ヤリコン」当たり前。あげくの果てに、各出張先に彼女を作っている人間までいるとか。全員がそうでないと思いますけども、ありそうな話。
ま、よく考えればこの話「早大レイプ事件」とは何のつながりも無いのですが、思い出してしまったので書いてみました。話に出してしまった後輩の上司さん。ごめんない。