「あの件」について大小様々な情報が入ってきており、ちょっと頭が混乱気味。ちょっと時間を空けたほうが良いかも知れない。
今回の件に限らず、入ってくる情報が多いと整理するだけでも一苦労。だけど、整理する事それ自体は楽しい作業で、むしろ難しいのは「明かせる情報」と「明かせない情報」の選別。これを間違えれば大火事に発展する可能性も有るわけで、気を抜くわけにはいかない。
入った情報のすべてを明かす事が出来れば楽なのだろうけど、そうはいかないのが世の中の常。最近の「ダークマター」は知っている事の10%しか書けてないというのが正直なところ。以前に比べてサイトの規模が大きくなり、それに比例して入ってくる情報量が段違いに増えた、というのが原因なのだろうけど。
要するに、今の状況を簡単に言えば「王様の耳はロバの耳」状態。穴を掘って叫びはしないけど(笑)