11月13日の雑記 親知らずが痛いの……

 先日、親知らずを抜いたのですが、痛みが抜けず軽く熱もでて仕事も休んでしまいました。
 こんな時に、blogを更新できるはずもなく、一日休みとなりました。お詫び申し上げます。
 こんな状態でも、ゲームはしてました。いろんな意味でごめんなさい。

どうぶつの森の品切れについて、岩田社長が"直接"言及

 ここまでソーシャルメディアを活用している会社も少ないんじゃないかな。
 あまりに大きすぎるダウンロード数に大して、外野から疑問がでていないのは、今まで培ってきたの信頼のおかげかなと思います。
 しかし、あらかじめダウンロードカードを買っておいて良かった。
 岩田社長じゃないけど、ダウンロードカードの売り切れなんて、想定できませんって。

■ソーレソレソレ

 嫌いじゃないですよ、こういうノリ。