2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも終了

いろいろと閉鎖文をこねくりまわしていたのですが、どうも湿っぽくなったのでバッサリカット。あんな感じになってしまいました。考えてみれば、この一年の間で伝えたい事は伝えきったからかなと、そんな気がします。 あと、誤解を受ける前に言っておきますが…

小野真弓写真集「スマイル」

恥ずかしながらすでに買ってたりするんですよね。ずいぶん前に。はっはっは(乾いた笑い) それにしても、私の小野真弓好きが「てらにゅ」さんで暴露される日が来ようとは。情報伝達の高速化が進む現代日本に対する、大いなる皮肉を感じます。 関連サイト お…

レイプ、かこわるい。

そう言えば「早大レイプ事件」。テレビや新聞などで大きく報道されないのは、テレビ局や有名広告会社にSuperFreeのOBが潜りこんでいるのが原因とか、「サイバッチ!」で言ってましたけど、本当のところはどうなのか。 で、これは有名広告会社に就職したとい…

早大SuperFree強姦事件のまとめ

上の事件のまとめサイト。ニュー速+板のスレはさすがに追いきれません(笑) しかし、大学側や大半の早大生にとって災難というべきか……

男子学生5人を強姦容疑で逮捕 パーティー後に集団暴行

こういう事件を目にするたびに、レイプ犯にも死刑を適用できたら良いのに、と思う。そこまでは過激にしても、宮刑(チン切り)くらいは……もっと無理か? しかし、最悪日本にも「メーガン法」までは行かないまでも、犯罪者の情報を知ることが出来る法律が欲し…

突撃

私個人の考えとして。 「ヲチ対象に対する突撃」ですが、そのすべてを否定はできませんし、非難もいたしません。田代砲のような悪質な荒らし行為は別ですけども、ヲチ先がwebというシステム上に有る限り、web上の行動に対して誰にも止める権利はありません。…

キユ

痛みを知らないヲチャーが嫌い。 心を失くした管理人が嫌い。 優しいテキストサイトが好き。 バイバイ サイトを閉鎖する時の為の電波コメントを考えていたのですが、時期を逃してしまったようで止めました。 と言うか、冷静に考えれば面白くないし。 2漫(2…

「あの件」について大小様々な情報が入ってきており、ちょっと頭が混乱気味。ちょっと時間を空けたほうが良いかも知れない。 今回の件に限らず、入ってくる情報が多いと整理するだけでも一苦労。だけど、整理する事それ自体は楽しい作業で、むしろ難しいのは…

tripodが……

「ダークマター」は言うまでも無くtripod上に置かれているわけですけど、下の記事を見てちょっと先行きに不安が。 インフォシーク、ライコスのサービスを9月に統合 いろいろ迷惑を掛けながらもここまで来れたのはtripodさんのおかげでして、仁問題では特にお…

そんなわけで……

正式公開する事にしましたよ。 てらにゅさんにも誕生日を祝ってもらったですし(ありがとうございます!)、ダークマタースレにも晒されましたし。 まあ、ここの存在は局地的に知られていたようで、すでにいくつかのアンテナに登録されてました。それにして…